menu

医療法人岩橋歯科医院

医療法人岩橋歯科医院

ブログ

吉野山

歯科助手の遠藤です。

暖かくなり桜の見頃も向かえたので、奈良県の吉野山まで行ってきました。

有名な場所と言うこともあるのか、平日にも関わらずバスツアーの人達などで大変賑わっていて驚きました!
奥千本まで向かう道のりは、とても遠く結構歩くので大変疲れました(^_^;)
ただ、天気にも恵まれて、とても綺麗に観ることが出来て、苦労の甲斐ありました♪

近くには、お店などが沢山出ていたので、お昼は奈良と言うことで柿の葉寿司を食べました。あっさりした味で美味しかったです(^^)

初めての吉野山で満開の桜を観ることが出来て、良い思い出になりました!

桜の観れる時期は短く、あっという間で沢山は行かれないので今年は吉野山にしたんですが、来年はどこに観に行こうかと、もう早速考え中です…(笑)

みなさんも行かれたことが無ければ、ぜひ行ってみて下さい!
とても綺麗で良い所でしたよ(^_^)

TOP