menu

医療法人岩橋歯科医院

医療法人岩橋歯科医院

ブログ

おうち時間

 みなさんこんにちは、歯科助手の遠藤です。

 早いものでコロナ禍になって1年以上も経ったんですね。こんなにも長く続くとは思っていませんでした。

 おうち時間が続き、どのようにして家で過ごしていますか?
 
 私はコロナ禍になってから帰省もできず、旅行や遊びにも行けず、家での過ごし方に四苦八苦しています。

 その中で唯一の過ごし方の一つが、海外ドラマを観ることです。日本のドラマと違って、展開や映像が意外と面白くハマっています。非現実的なストーリーもあったりして、ツッコミ入れたくなる所も面白くて。
言葉も覚えられて良いかなぁと思って、字幕で観てるんですが、全然覚えられません。

 みなさんの家での過ごし方、楽しみ方、良いのがあれば教えて頂けると幸いです。

 まだまだ終息は、先のように感じるので体に気をつけて楽しみながら、おうち時間を過ごしましょう!

TOP