menu

医療法人岩橋歯科医院

医療法人岩橋歯科医院

ブログ

こんにちは。歯科助手の遠藤です。

こんにちは。歯科助手の遠藤です。私は岩橋歯科で勤めさせて頂いて17年になります。その中で、インプラントの担当を15年ほどさせてもらっています。日々、先生方は元より、何よりも患者様が少しでも安心して治療を受けられるよう心がけています。歯科助手は、常に患者様の一番の味方でありたいと思っています。なかなか質問したいことなどを直接先生に聞けない方もいらっしゃるので、そういう方の力になり、寄り添い貢献できればと思います。

助手の役割はサポートすることだと思います。先生方のサポートは当然ながら、一番は患者様のサポートです。患者様の不安や心配などを少しでも取り除くことを心がけて仕事をしています。

岩橋歯科はアットホームな歯科医院です。理事長をはじめ、上田院長は説明が丁寧ですし、私たちスタッフもわきあいあいとしているところが魅力です。長く働かさせてもっらている私がいうので間違いないです(笑)なので、些細なことでも、わからないことがあれば気軽に、いつでも声をかけて下さいね。

 

TOP